ブログ

つけそば大盛¥850
多分3年半ぶりのすずらん。デフォのつけそばが¥850まで値上がってたかー。3年半ぶりだけど、玉子券持ってた(笑)

鬼そば 藤谷[宇田川町](23) - うらかわのbloq

| コメント(0)

鬼塩ラーメン¥700
渋谷でラーメンも久しぶりよねって感じで

まぜまぜ大¥700野菜ましスープ
なんとなく国分寺まで足をのばしてムタヒロの3号店だっけ?こちらまぜまぜムタヒロ。

鶏SOBA¥850
銀座にまた新店ができたとのことできてみた。
あー、篝とか淡路町の潮とかに近い雰囲気がありますなー(でも厨房含め店内は広め)。こちらでは鶏節を使ってるのを押し出してます。

らーめん¥700
久しぶりになんつッ亭の味を確かめたくなったりしてこちら。

台湾まぜそば¥750にんにく少なめ
続いて大岡山。並んでるなあ。
東工大のそばと言う事で学生向けサービスが充実してる。

重厚豚骨三番釜¥700+替玉
武蔵小杉の駅ビルでTETSUがやってる豚骨のお店ですね。

pumehana[中央区鹿沼台1](17) - うらかわのbloq

| コメント(0)

ウマ辛らーめん¥700

前回キャベツ合うかもって言ってたのを店主さんが覚えてて、サービスしてくれた(笑)

麺や 維新[上大崎3](16) - うらかわのbloq

| コメント(0)

塩らぁ麺¥800
目黒に移転してからははじめてだな。まあ、横浜の時も一回しか行けなかったけど。限定の牛香る煮干しらぁめんも気になったけど、久しぶりなので普通に塩。

昔ながらのらーめん¥700
お、満席だ。23時過ぎの満席ははじめて見たね。