青葉 大宮店[さいたま市大宮区]

[写真:青葉・特製ラーメン]特製ラーメン\850。大宮に行ったのでついでに「らーめん七福人」に行ってみた。青葉が日曜晩飯時に5分くらいの行列で食えるのはいいな。


でも青葉ってもっとトンコツトンコツしてたような気がするのだが、本店との違いか青葉の味が変わったのかはわからん。3年くらい青葉食ってなかったし。
らーめん七福人は青葉で持っている状態だ。ひごもんずとかそこそこ名のある店を呼んでいるけれど青葉に食われて閑古鳥風味、七福人なのに1店舗空で6店舗しかないし。青葉もミニラーメンとか出してやりゃあ、もうちょっとほかの店に客が回って皆ウマーなのにな。
あと風来居とこもり(どちらも旭川系)を並べるのもちょっとどうかと。
[地図]

タイトルとURLをコピーしました