清勝丸 相模大野店[南区相模大野3](88)

相模原市

濃厚つけ麺中¥920極太麺ひや盛り
濃いめの豚骨魚介を食べたくなったので大野の清勝丸へ。最近この手の味の店減ったなあ。かつては「またおま(えか)」とまで言われたジャンルだけども。

極太麺はいい感じ。スープは言うほど濃厚じゃないというか、業務用既製品スープ(使ってるのを隠してる感じでもない)なので無難にまとまってる方向。前からこうだったっけ?

券売機見てトッピング少ないなと思ったけど、おつまみメニュー同様に席で注文する形式ぽいな

良くも悪くもチェーン店的な安定感とか利用しやすさとかそっちで評価するお店。今日の気分には合ってなかった

タイトルとURLをコピーしました