Noodle Bowl MAZE[中町1](86)

町田市

キーマまぜそば¥890+どか盛り¥100
町田散歩。シバヒロ方面に貝ガラ屋の町田店ができたのね。結構並んでるけど本店よりは短めかも。そして一番いちばんの方が行列長い。おやじも安定の行列。
MAZEは久しぶりだけど何食べても間違いない。今日はキーマまぜそばをどか盛り(麺400g)で。

何食べても間違いないけどカレーは輪をかけて間違いない。モチモチの中太麺に甘辛なキーマカレーが良い。卓上の調味料で色々調整してもまたよし。

駅から結構歩くし、間に魅力的な店が多数あるので後回しになりがちだけどたまには食べたい。

タイトルとURLをコピーしました