中村麺三郎商店[中央区中央3](94)

相模原市

特製醤油らぁ麺¥1530
市役所近くのホープ軒跡に無事移転した中村麺三郎商店に移転初日に訪問。契約駐車場はないけど、目の前の市役所第二駐車場が2時間無料なので車で来るのに不都合はない。駅からは遠くなってるので電車組はバス推奨。
カウンター9席+4人掛けテーブル*2という席。移転前より広いし、なんならホープ軒よりオープンな感じになってて広く感じる。
初日昼と言うことで仕込みが間に合わなかったのか醤油らぁ麺のみの提供で、鶏チャーシューもなくて特製のチャーシューが通常と違ってます。値段は5月頭に醤油デフォ¥1100だったのが今日は¥1150になってる。色々まあ仕方ないね。

短い移転期間でしっかり再開して普通にやってるところはさすがの貫禄。
味もまあ移転前と変わらずうまい。チャーシューがちょっと筋ばったところに当たった不運はあったけど。
すぐフルメニューになると思うし限定とかもやると思うので、冷やし始めたらすぐ行きます

タイトルとURLをコピーしました