らぁめん 信[森野3](119)

町田市

塩味玉らぁめん¥1450
進化の本店がリニューアルして屋号も変わってって言う感じ。券売機の位置とか内装がちょっと変わったな。駐車場は4台分あるけど埋まってたので近くのコインパーキングへ。
日月定休で昼営業しかやってないのね。
らぁめん¥1250味玉¥200な値付け。

鶏豚を中心に色々入ったスープはやや豚が勝った印象のまったりタイプ。これに滑らかな細麺。
鶏チャーシューは厚みありながら柔らかく、薄切りの豚バラチャーシューはなんか旨みがすごい。
もちろん味玉もうまい。
もともと進化は良かったけど、より塩ラーメンを極める姿勢なのか、普通の塩ラーメン感が残りつつより高くよりうまくなってる。
進化2ndの方がわかりやすくて安いと思うので普段使いしやすいけど、こっちも定期的に食べてどう感じるか確認したい。限定とか出たら食べたいし

タイトルとURLをコピーしました