ラーメン二郎 亀戸店[亀戸4](116)

江東区

ラーメン¥900全部
そんなこんなで亀戸二郎。開店25分前に到着して15番目くらい?開店時には倍以上の並びになってた気がする。
野猿以外の二郎直系行くの久々過ぎて緊張する。あ、1月に立川行ってるか。
カウンター11か12席で1ロット5,6杯てな加減。

全部コールした時一瞬緊張が走ったけど、ヤサイの盛りは常識的な範囲。前の客のコールを確認して頼んでるから大丈夫だとは思ってたとは言えなんだったんだろう。まあ気のせいか。
非乳化マイルド二郎。麺はどちらかと言うと固め。ヤサイはややクタか。豚は厚くてデカいのが1枚。
微乳化してるくらいがより好みだけど、塩気と旨みのバランスよく好き。
卓上に山椒があるのが珍しく、最後の方サッパリ食べるのにいい感じ。
他の二郎もちょいちょい行きたいな。生田とか行かなくちゃ。

タイトルとURLをコピーしました