分田上[下柚木](121)

八王子市

ラーメン¥900+大盛¥50
かつての大石家大好きマンで梅吉もまあまあよく行くけど分田上行ったことないよな(行こうと思って駐車場わからなくて諦めたことあり)来てみた。今日は駐車場の予習もバッチリ大丈夫。
最近の米不足でご飯ものは休止してた。

ニンニクが効いたサラっと豚骨に極細麺の熊本ラーメン。デフォルトで具沢山なのが大石家流。チーズは言えば乗る(逆に言うと言わないと乗らない)のね。

分田上も2000年創業の大ベテランなので、懐かしい昔の大石家っぽい感じを楽しめる(梅吉はちょっと違うところも入っててそれが良かったりもする)
タイミングによっては駐車場すんなり入れないけど、梅吉と同じくらい通っておかないともったいないな

タイトルとURLをコピーしました