麺処 青野[大里郡寄居町保田原](117)

埼玉県

海鮮冷やし和牛そば¥1400
連休だし、ふかや花園アウトレットあたりまでドライブ行くかみたいな感じでそっち方面のお店へ。初めてのお店だけど暑くてかなわんので限定の冷やしを。
すごい混んでるけど駐車場もあるし店も大きく回転が早い。カウンター6席テーブル10席、お座敷もある模様。

冷たい魚介だしにパツっと食感の細麺を合わせてあるのが冷やし的に珍しい。貝系とかエビイカ系も入ってるのかな?うまい。
別盛りの和牛うまいけど、ラーメンのトッピング感は薄い。別物としてうまいみたいな。
それはそうと連れに一口分けてもらった通常メニューの醤油がめっちゃ美味かったので再訪を誓う。他の客が割とみんな食べてた餃子も気になる

タイトルとURLをコピーしました