たまぞう[下柚木2](142)

八王子市

八王子味噌半チャンセット(白)並¥1250
この辺割と近場だけど行ってない店あるなと思い出してたまぞう。八王子ラーメンな感じの醤油ラーメンを中心にいろんなメニューがあるよう。なんか味噌押しっぽいのとチャーハンもうまそうなのでそんな感じで。

細麺とかタマネギとか確かに八王子なパーツなんだけど、味噌になると味噌が勝つな。甘めの味噌でうまいんだけども。
チャーハンはパラパラで味付け薄めのスープと食べてちょうどいい感じ。チャーハンは黒だとマー油仕立てらしいので味濃いめかも知れないので単品なら黒のがいいかも?
メニュー多くて店内広いので家族連れなんかには良さそう。

タイトルとURLをコピーしました