三ツ矢堂製麺ぐりーんうぉーく多摩店[別所2](139)

八王子市

たっぷり野菜つけめん¥1150ぬめり落とし+大盛¥150
天一の多摩ニュータウン店が三田製麺所に変わったのを思い出してつけめん気分になったけど、移動が面倒になってそれよりちょっと近い三ツ矢堂製麺へ。いつぶりだろ。
ここではだいたいたっぷり野菜つけめんかチーズソースつけめんを食べるかな。

うん、濃厚すぎないつけ汁で柚子の風味が効くのが三ツ矢堂の特徴。
三田製麺所とかTETSUとかと比べるとチェーン店パワーは劣るが、味は好みはあれど負けてないと思いますよ、と。
最近のチェーン店のアレでアプリでポイントサービスとかやってるので、ちょいちょい通うとお得かも。

タイトルとURLをコピーしました