世田谷製麺所[梅丘1](144)

世田谷区

もり中華そば(麺260g)¥950
SNSで見たもり中華そばがうまそうだったので約1年ぶりの世田谷製麺所。
前は券売機あったと思うけど注文制先払いになったみたい。この1年の間いろいろ試行錯誤があったみたいね。完全キャッシュレスだった時期もあるようで(今日は現金払いできた)
厨房が見える席に座ったので、平ザルを使った麺線整え技を見たりして待つ。もり中華そばは水で締める関係で麺線は整えないのは合理的。

全粒粉配合の麺は風味が強く、生姜が効いたつけ汁と合ってる。色的にだいぶそば寄りな見た目だけど、いい感じにもり中華そばだと思います

タイトルとURLをコピーしました